2013年06月01日

彼女を作るたの秘訣は、意外なところにある

彼女を作ることができない人の多くは

同じ様なことを言って悩んでいます。

 ■イケメンやルックスが良い男じゃないと・・・
 ■お金持ちじゃないと・・・
 ■お笑い芸人並みのトークセンスがないと・・・
 ■どうせ、若くてカッコいい男でないと・・・
 ■低身長でデブな体型じゃ無理でしょ・・・
 ■仕事忙しいし、身近に女性もいないし・・・

本当は彼女はほしいけど、俺なんかには無理だよナ・・・。

ほとんどの場合、自分の勝手な思い込みで

憶病になり恋愛から逃げているだけなんです。

イケメンやお金持ちや話術などがなくても

彼女を作ることには、全く障害にはなりません。

逆に、そのコンプレックスこそが

女性の心を掴み、意識づけ動かす事を知ってください。

≫≫男には見えていない女心の不思議

彼女を作る という行動は、決して難しい行為ではありません。

本当に、恋愛したいと思うなら、どうか一度

素直な自分に戻って、実行してみてください。

恋人をつくる ことが、いかに簡単で楽しいことか実感できます。

彼女は募集するのではなく、狙った女に惚れさせるのです。

≫≫自分のコンプレックスに彼女が惚れる

信じられないかもしれませんが、心理学的にも実証されています。
タグ:彼女 作る 秘訣
posted by arika at 13:31| 彼女作る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

